人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私たちは、子供じゃなかった。
ある世界を夢見たことがあった。

そこで、私たちは一緒に生まれ来て、一緒に大きくなって…

夏の日、芝生の上で、流れ星を数えたり、時間を忘れるまで。

冬の日、枯木の森で、雪合戦をしたり、寒さを忘れるまで。

それは、深く繋がっていた運命、どうなカタチでも構わない。

過去を振り返してみる。

私も以前に戻りたいだと、願ったことがある。

あなたに出会ったその最初の瞬間に戻る、この数年間、歩いてきた道をやり直す。

そうしたら、私は二度とあなたの手を、離さない。

多分、数年前の私でも思い付かないだろう。

私はこんなにあなたを思うこと。魂まで、骨まで、収拾がつかないほどに。

でも、私は空間も時間も越える筈もない。

だから、私、私たちは手を繋いで、一緒に進むしかない。

by kidorphen | 2007-11-16 15:38 | 生活&心情
<< 旋转世界 雨に歌う譚詩曲 歌词 >>